僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】生主狩り

という名の凸専で最近ニコ生に潜ってます。
ネオスタの調整にはちょうど良いカナーって思いましたが。

…対戦効率はあまりよくない。
なにがいいたいかってーと対戦相手募集してます。
skypeで。
カメラはあるので。
  1. 2012/05/03(木) 23:57:13|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS/大会レポート】4/15厚南カメクラBCF予選レポ

一回戦.アイマス黄緑〇
先行黒子ぶーん
8000黒子でアドとって一つ屋根はやだしで詰め。

二回戦.アイマス赤青緑〇
先行黒子ぶーん
アグレッシブで縛りつつ一つ屋根投げて勝ち。

三回戦.ディスガ赤緑×
序盤優位、中盤最凶を縛るためにちょっとアド損。
最後は3-0に回復して詰めにいくがこちらの無駄トリガーによる相手のピタキャンで詰め切れず相手3-6、こちらCX3枚/デッキ14枚の山札で渡したら9点通って殺された。
仕方ないかなー


二位でしたー
  1. 2012/04/17(火) 02:02:33|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS】これ強くないですか?

サポート役 キュゥべえ
赤 0/0 2500 ソウル1
《宇宙人》《魔法》
永続:前列にこのカードがいるなら、他のあなたの前列の中央の枠の《魔法》のキャラにクロックアンコールを与える


めっちゃ強そうじゃないですかー!
つーわけで頑張ってデッキを考える作業ww
クロックアンコのアッシュが襲ってくるとか怖いwww
  1. 2012/03/10(土) 01:23:16|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS】まどマギ新カード考察

・癒しの祈りさやか
強すぎわろた
1/0 6500でこれはデメリットなのか…
とりあえずさっさと四枚揃えますw

・美樹さやか
強すぎわろたその2
これ×3とシャマザフィ2で12500、14000、12500か…
思い出行くとか書いてあるけど、そもそもやられなければ関係ないじゃないですかーやだー

・林檎のおすそ分け杏子+三滝原中学二年生さやか
買う人4枚ずつ下さい(チラッチラッ)

・奇跡を願う杏子
CXにもよるけど解散

・見守るほむら
いいとおもいます!連打できないのはあれだが

・契約を迫るキュウべぇ
ごめんなめてました、強かった

・巴マミ
CXによるけどry
盤面ぶっこわせる変態カードなのでいっぱい欲しいです!

・鹿目まどか
単体で使えないんで解散

・暁美ほむら
これ強いと思いました
アンコールでソウル-1を延々維持できる。
  1. 2012/02/08(水) 00:55:38|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS】万人受けする理論

そんなものはない。
おわり。

まどマギ参戦ですってね。わりとどうでもいいです。

ギルクラサイン発表はよ。梶君ゆーきゃんうっちーが理想。ありえないけど。



  1. 2012/01/05(木) 02:26:36|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
