僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王/WS】11/27、28 大会レポート/じゅげむ

11/27
遊戯王@六武衆

ジャンク
ジャンク
ジャンク
ジャンク
しらたきくん@デブリ
門貼ってクソゲーwww

硫酸@デブリライロ
後攻スタートで相手の伏せを処理できない
ハンドが確かブラホ警告狼煙活人×2カゲキ
門置かれなかったから次ターン門かキザン師範トップを期待して罠三枚伏せてエンド
相手モン追加エンド
なんか死に札引いてライコウだと嫌なので仕方なくブラホ打つとダンディ
次ターンサイクで警告抜かれて援軍からライラ
1700落ちて活人一枚抜かれてバルブかスポーア落ちる。
伏せ割りも門もキザンも何もないけど動かないと死ぬので無理矢理動いたらまあ普通にいなされて負け

二位

WS@杉並アッシュ
あべしさん@沙耶単〇
Lv0でCX6枚でてまずいかなとか思ったけどクロノ無双で微塵も気になりませんでした

コマリン〇
あずさでアドとってから杉並さっさと並べて手札作る作業に
CXほぼ出切ったところに託されるもの打たれてLv2帯を吹っ飛ばされたのでおめかしから場を潰して相手の氷室をアッシュジェルミシリルで回復ついでに処理
おめかしで鈴引きずり出して終了

卍@イクサ〇
杉並ゲーでおめかし、みくる、アッシュまで繋げて勝ち

しょうご@アイマス〇
途中でお互い事故ってCXが大量に見えてソウルが通りつづけるw
演技力レッスン二ターン連続で打たれてやばかったけど、相手が杉並を嫌ってサイドしてくれたのでソウルで押せる
最終的には毎ターンジェルミ貼りつづけて勝ち

優勝 続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 18:37:10|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
