僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王/大会レポート】第六回下関ワンコイン杯レポ

ルールは新制限、使用は六武衆。

予選スイス
1回戦 TG代行@メッシ〇××
・なんかうまいことハマって〆に活人絡んで勝ち
・初手モンパラ。相手ライオウ→TGヴィーナスうちゃうちゃ
死亡
・初手カゲキと二伏せ
カゲキでライオウ弾いて幽閉引く。影武者出すと月。幽閉がサイクされたので勾玉するとブレイカー追加、幽閉割られてブラホ→活人→キザン特殊→ライオウで一気にライフを落とし伏せに連鎖除外構える
グラモを連鎖するとヒュペ、ライオウ使うと朱光
ついでに蘇生まで持たれてて返し手無い。死亡。
サイクは流してブレイカーきたらそこに勾玉だったのかなー
勾玉残ってれば多分最後止まったんだよなーw

2回戦 代償ガジェ@おーうぇんさん 〇〇
・緑を影武者で弾いてヤイチ追加で伏せ割りからのシエン出してひたすら維持して勝ち
・ランドオルスを守ってたら勝った。

3回戦 暗黒界@みよしさん 〇〇
・先行シエンするがスキドレされる
しかしスキドレが通るまでについたアド差を活かし勝ち
・勾玉二枚と後引きの裂け目で完封

決勝トナメ
デブリジャンド@LE 〇〇
・フルモン+門だから伏せないうちにやるしかなくて開門フルツッパしたらゴーズ出てきたけど勝った
・開門したら展開止められてブレイカーに割られる。
そのあとは警告構えてパール出して殴りつづけて勝ち。

TG代行@硫酸 ××
・先行アースから二秒で死んだ。本当に相手のハンド強くてこっちがめちゃくちゃ弱かった。
・先行シエン→メタイオンでサヨナラ→ドロー幽閉
そんなことはどうでもよくて、プレミして勝ち落として死亡。朱光見えてたのに…ありえん。

3決
デブリジャンド@しらたき ×〇×
・相手の魔法罠強すぎワロス
・影武者セットと何かで渡して影武者反転からブラロ投げて、スカウター込みリソース3にトリシューラ+警告
殴りつづけて勝ち。
・先行ロンファダンディで死刑宣告喰らうw
ハンドお通夜だったからブリュ突っ張ったらゴーズ出てきた。
流石に負けで。

四位だってさー。
朱光に二回負けた。きつい。

皆さんお疲れ様でした。
いつもながらしゅうさんありがとうございます。


続きを読む
  1. 2011/08/30(火) 03:11:18|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
