僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】シャイニングハーツ プレイ日記 その2

黄色の鍵をゲットしたとこ。
今のパーティーは
左 ローナ(前)
中央左 リック(前)
中央右 メルティ(後)
右 アミル(後)

ローナに武器防具優先的に与えて最後の一撃ビートでさくさく。
メルティ⇔ローナでダークアロー開幕ぶっぱも
数が多ければローナ下げてリックはガードからダークアロー連打してリックで残党処理みたいな。
状態異常だるいしそろそろメルティ⇔ルフィーナか。大火力で釘宮だから抜きたくないけど

いまさらだけどパートナー選択ミスったかもしれん
後列から殴れるネリス安定だった気がしてくる

キャラについて
>ディラン
装備固めてルーレット成功率あげれば強いんだろうけどローナがめちゃくちゃ強い+加入遅いのでいまんとこ出番無し

>ハンク
遅い。

>ルフィーナ
今はまだ必要無い
回復量が必要なら真っ先に入るけど攻撃の弱さがどうにも

>緑川
剣士は間に合っています
今はまだ必要ないその2

>アルヴィン
強化する気にならないのでそもそも使ってません

>シャオメイ
回復専ならルフィーナいるし
前線出すと回避持ちのローナに劣るしろくなもん盗めない
なんかもう起用貧乏認定

>メルティ
くぎゅううう
ダークアロー覚えてるので加入して即使いはじめました

>ローナ
固くは無いけど回避持ちで速くて火力もあり+攻撃回数がスキルの関係で増えるので主力。
ソルブレイズで後列焼くことも
中の人まで加味して最早確定枠

>リック
劣化ディラン臭
必殺技と魔法がそれなりに強いのでまあ足は引っ張らないか

>アミル
固い+回復持ちだけど火力落ちたメルティ。
メルティより安定はしてる+回復兼ねるので残すならこっちか
必殺技もこっちのが使いやすいし。




  1. 2011/02/20(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大会レポート】二日間 じゅげむ山の田店 | ホーム | 【遊戯王】六武衆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/101-dd6ace7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
