僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大会レポート】二日間 じゅげむ山の田店

土曜
遊戯王 ヘヴンシンクロン
しらたきくん デブリ〇
光と闇の竜よ…俺をry

旋風 えみるくん〇
黄泉コスト葵爆笑

マシンガジェ〇
なんか相手が先行ギアフレ1伏せでニヤニヤしてるのでジェネウンだす→葵警戒か効果チェーンサンブレ
これは無理矢理葵打つやろということでおろまい蘇生葵でリミ解落としてライブラフォーミュラ

カラクリ〇
クロキシアンないせいで長引いたし。クソッ

もうシューティング出すなんて夢、見ないよ

優勝

WS 虎ハル
ハルヒ〇
ハルヒ〇
ハルヒ〇
ハルヒ〇
優勝
CARDBOX大会の権利書ゲット

日曜
遊戯王 しらたきくんに旋風持っていかれたからヘヴン
忘れた〇
六武衆〇
旋風っぽいなにか〇
剣っぽいなにか@夜叉さん×

セイラーマン無いから負けたその3

三位
スタダいらねぇよクソッ。二日間天使を踏まなかったのはよろしゅうございました

WS
虎ハル×

総括.ヘヴンのエクストラがめちゃくちゃ変動しました。



スポンサーサイト
  1. 2011/02/21(月) 01:19:40|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【デッキレシピ】ヘヴンシンクロン | ホーム | 【雑記】シャイニングハーツ プレイ日記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/103-f19afc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
