僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大会レポート】小倉FB

使用.旋風
ろくぶ ×〇〇
1.先行門結束カゲキ影武者
伏せに警告と月の書
わたしはしんだ。
2.御前サイファー→御前アーマード
3.門貼られたけど勝った。ゴトバまじぱねぇ

ろくぶ 〇×〇
1.先行ダスト
2.なんか道場貼られて活人絡んでシエン三体出た
3.忘れた

シーラカンス ×〇〇
1.相手初手鬼黄泉落としてエンド
カエル帝読みしてアドとらせたくないから激流一枚だけ伏せてエンド
スタンバイにサイク打たれてウツボでオイスターオイスター戻って鬼特殊からシーラ
わたしはしんだ。
2.シーラとわかりゃ負けない
3.シュラからのトリシューラで手札のシーラカンス抜いておしまい

メタビ クロクニさん〇〇
1.旋風シュラ
二ターンでゲーム終わった。
2.ブリザと除去でアド差ひっくりかえしてずっと抱えてたダムド投げて勝ち


墓地BF 真さん ×〇×
1.初手カルートブリザ無しのフルモン+ゴトバ。
サイク打たれてダグレ出てゲームおしまい
2.ダムド(笑)
3.エキストラコールかからないで誘惑で引いたレインボー二枚がくさってしんだ。
あとトリシューラの2/3外した

二位らしいよ
旋風は初手見て勝ちまでの流れがわかるようになってきた

1,3回戦の1戦目はまあしゃあないかな
5回戦の1戦目はもう少しやりようがあった気もする。



じゅげむに移動してWS
ハルヒ 〇
ミルキィ 硫酸〇
ハルヒ しょーご〇

優勝
賞品から美琴のRRR引いた
どや顔(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 23:00:01|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大会レポート】WS&遊戯王 じゅげむ 2/27 | ホーム | 【遊戯王】英語版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/109-281d0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
