僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】禁書&超電磁砲Ⅱ考察

※カード名あやふやなのでそれっぽい書き方をしていく場合があります。
あと気になったものしか書きません
過去記事とかぶってても知らない。

・3/2シスターさん
ねぇ?アッシュって知ってる?www
あれほど構築捻る必要は無いけど回復耐久するには物足りないし、カードパワー的に長門とアッシュは超えらんない。残念。

・教会の連中
全体的に残念
あと、アンジェレネいないのはナメてるとしか(


・記憶2/2上条
なんでレベル下がるの…

・1/1 7500上条
僕の持論からしたら1000%ありえないカードです。
持論については気が向いたらまた今度書きます。

・ろくぶしゅ…お姉様の露払い黒子
平然と応援がならぶネオスタじゃきついからスタン用か

・相打ち一方
セコいけど優秀
アンコール持ちぶつけられても飛ばせる
相打ちよりも後だししていきたいから扱いはちょいと難しいかも。

・1/1 7500の黒子
バンプ条件がゆる過ぎる。間違いなく優秀
場合によってはスタンに組み込める
絆がクロックなのもいい。

・一つ屋根
今まで出た中でも最強レベルのレベル3。
冥土帰しと豊富なバンプ手段をもつタイトルで毎ターン戦闘でかつことはあまり難しくない+手札一枚で詰めにいける。
手札一枚の重みをどうみるかで評価が分かれるけど、僕はかなり評価しています。

・水辺の佐天
ネコミミみくるから拘束力を少し引いて打点足した感じか
青メタとして採用されることが多いと思う
休憩が消えた以上大量回復の抑止としては微妙な節もあるけど。

・誰かが見てる
僕の小毬が息しなくなった。存在がつよいし実際に使われたら多分台パン物
ちょっと小毬解体してきます。

・執念
『今は』そこまでいらない感じ。

・普通の女の子佐天
白における緑で執務官クロノやネコミミみくると同じくらいの評価をしています。
こう書いとけば僕がどれくらいこのカードを評価しているかわかる人はわかるはず。


・各種春上
僕はレールガン全部見たんだけどそんとき春上にめちゃくちゃ腹立ったのでテキストろくに読んでません。

・裏打ちされた自信
相手倒さなきゃいけないんですけど対応CXが倒させる気が無いのであれですね
自信満々の割には助太刀打たれても大丈夫なくらいのを狙っていかなきゃならないただのいじめっ子です

・1/1 6000の超電磁砲対応のあれ
一枚さしとくとたまに強いと思います。
並べても強い場面多くないだろうし
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 00:59:25|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大会レポート】3/6 カメレオンクラブ徳山店 | ホーム | 【大会レポート】3/5 ホビーゾーン防府店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/119-ca95be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
