僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】地震

地震そのもののことはいいでしょう。
こんなとこに書かなくてもみんな意識してることだし。

ここは遊戯王とヴァイスのブログなので少しだけ遊戯王に関連したことを書きましょう。
久しぶりに遊戯王ブログをちょっと巡回してみたら某所で頭にきたコメントが。
『〇〇さんが無事で良かったです』
『有名プレイヤーさんご無事で』


なんだこれ。
有名プレイヤーに限らず一人でも多く無事であることを祈るもんでしょう
そりゃあ知ってる人間は他にいないかもしれないがこんなこと不特定多数の人(もちろん震災のあった地域の人も含めて)が見るところに書き込むのは不謹慎なことだとわからんのかな。

そういえば広島行ったときに自衛隊の車が高速爆走してた。あれ東北いくんだろな。

マジ自衛隊のみなさんヒーロー。
いつまた揺れるかわからん、自分の命さえ保障されないとこに行って人助けるために尽力するわけですよ
普段は税金泥棒扱いされることさえあるし、実際何事も無い平和な日本なら必要ないわけだからそういう扱いを受けるのもある程度は仕方ないとは思いますけど、自衛隊が本当に必要ないと思う人は今回の惨状見て考えなおして欲しいところですね。




  1. 2011/03/17(木) 00:17:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】リンク | ホーム | 【雑記】ヴァンガードと禁書Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/130-8756a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
