僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】日記

なんか熱とか出て、頭痛いし咳とか出まくるからバイト休んで布団に潜って寝て起きて体調ちょっと良くなった気がして寝れなくてこれ書いてます。
昨日は寒かったし雨に濡れたしね、うん。

レジェンドCSなるものが開催されるみたいですけど、結構近しい人が参加権利持ってたりしてなんだか微妙な心境です。
マイミクであるとか、モバゲーの友達だとか、しょっちゅう顔合わせる下関勢だとか。
なんでしょうか
俺も本気でやればもしかしたら、権利取れたんじゃねーの的な。

まあ権利持ってる連中が遊戯王してた間僕はファイル広げてトレしてたり、ヴァイスしてたりしてたわけで、それはそれで良かったんですけれど。
なんつーか煮え切らないね。

さて、しばらく遊戯王はじゅげむでしかやらないだろうし、ヴァイスしていきましょう。
Rewriteトライアルが5月で、ネオスタ予選もぼちぼち始まるはず。
ネオスタ予選のデッキ組まないといけないね。
現状CLANNAD、ミルキィ、リトバス動物があるんですけどこの辺はまだまだ練れそう。
ハルヒ減ればレベル1の選択肢が広がるんですけれど。
そのハルヒもリトバス小毬程おわコンじゃないのが辛いところですね。
なんだかんだレベル3のブッ壊れぷりは健在だし、いつハルや朝比奈みくるいるし、お花見みくるなんかも追加されたし。

ネオスタしていくならハルヒがどれくらいいるか読めなければ辛いものがあります。1/1 7000が流行りまくってるから相打ちとか使いたいですけど、そうなるといつものハルヒに喰われていきますし。

難しいもんです。




  1. 2011/03/22(火) 17:32:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS】トリオサバイバル結果とかみて | ホーム | 【大会レポート】とあるタイトルカップ&ヴァンガード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/135-abfe9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
