僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】IS感想

ここのところ書くこと無いので、何回かこれでお茶を濁します。
ネタバレならびにちょっとあれな表現混じるから注意。


・アニメOP
萌え豚を全力で釣りにきてる…と思いきや、一回頭冷やして見ると結構アホっぽくて面白いです。

・本編
内容がないようなんで必ずしも全部見なくて良いと思います。

・ヒロインのお話。
キチガイしかいません。
具体的には
・主人公(好きな相手)に鍛練にかこつけてフルボッコにし、鍛練に出る様子が無ければ部屋に押しかけてきてフルボッコするキチガイ。
好きな人をいじめたい、の域を通り越して暴力で相手を屈服させてやろうとしているようにも見えます
こいつはホントに現代人か。

・性別詐称して男として学園に潜り込み、主人公にある程度言いたいこと言ってやりたいことやってから実は女でした☆宣言をするアバズレ

・主人公にフルボッコされたら主人公大好きになって次の日ベッドに裸で潜り込んでるビッチ。
主人公の写真にナイフを投げつける描写があることから深層心理では主人公の殺害を目論んでるのでは、と巷で囁かれていたり。
何にせよキチガイ

・主人公が他の女といちゃついてたらIS展開して殺しにかかる危ない人
学校の壁ぶっこわしたりしてるあたり破壊衝動に駆られたら抑えられないんでしょうか
主人公の寿命は短そうです。
愛称は酢豚。

・味の錬金術師
女の子と程よく仲良く話してる主人公を笑いながら銃撃するイカレ。

※共通して粘着

羅列してみると凄まじいヒロイン陣ですね。
もう特徴的、とか通り越して何かしらの問題を抱えてるとしか思えません。

多分このまま行くとヒロインの誰かとゴールイン☆する前に他に殺害されそうですね。



・ED
特に書くことは無いんですが、これキャラソンなんでしょうか。
日笠の部分が澪にしか聞こえん。

・総括して
アニメとラノベを今出てるところは全部見たんですがホントに内容がない。
キャラで売りにきてるのは間違いないけれどその主力たるヒロイン陣が全員キチガイ。
新しすぎて今後が楽しみです。
20巻くらいで主人公がヒロインのだれかに殺されるに5ペソ。

  1. 2011/04/12(火) 17:36:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】なんだろ? | ホーム | 【雑記】悲しくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/156-952c8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
