僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】地区決勝環境予想

みたいな。

タイトルカップの話
・ミルキィ
青と緑を中心にメタがぐるぐる。
割と黄緑がありかもしれない。突破力と打点的な意味で。
チョップ型も、青をメタれてあんまり緑を苦にしないからまあありか。

・とある
多分赤青が最強。緑は初春佐天一択だと思うから、五和+一つ屋根+助太刀で場が固まる。今は黄色タッチして集中使えるようにしてあるけど、ここは微妙かもしれない。
問題はレベル2に何を使うかとCXシナジー。

・シャナ
赤の一部とヘカテーが可哀相なのでどうみてもどんぐりです
本当にry
レベル3積んで経験使って行くとして、何使うかでだいぶ変わりそう。

白はやはりハルヒ。
他だと木琴積める長門や小毬、キュルケ絡んでくる杉並なんかもまあ危ないか。
あと生徒会が割とえぐそう。
この辺を見て行くならバウンスやアンコ封じがある黄色も悪くは無いよね。



・ネオスタ
シャナ出てからエヴァ、ハルヒ、なのは、とあるがちょっと弱くなった感じ。

ミルキィ、ハルヒ、なのは、とある、シャナ、DC生徒会あたりがトップメタぽい。
アイマス2のカード次第ではアイマスも。

個人的にはバサラとか強そうに思える。
青い雷光相当えぐい。
  1. 2011/05/05(木) 21:25:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS/大会レポート】BCF予選 防府ホビーゾーン | ホーム | 【雑記】カラオケ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/167-63de25dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
