僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS/大会レポート】BCF予選 G-project折尾店

使用.ネロビート

ミルキィ解凍〇
初手でCXが大富豪
ソウル+2貼られてバウンストリガーゲットされてレベル2吹き飛ぶけどアド刈り取って勝ち

シャナ赤黄〇
ソウル+2を2ターン連続で貼られてレベル3まで飛ぶけどアド刈り取って、エプロン追加してクロック追いついて勝ち

DC生徒会〇
初手でCXがry
相手がCXトリガー→3コスアンコを繰り返して来るので
リフレ後にエプロン置いてビートして勝ち

ミルキィ赤青〇
同系と知れてからコーデリア突破のため+長期戦予想でに花畑を集める作業
クロック操作して相手のCX埋めて、ハイパーセンシィティブ+深いため息のシナジー二回打ち込んで花畑二回打ってこちらのラストターンで時間来て勝ち



権利書ゲットしました。
  1. 2011/05/08(日) 20:17:50|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【遊戯王】いろいろありまして | ホーム | 【WS/大会レポート】BCF予選 防府ホビーゾーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/169-73843028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
