僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BCF2011/大会レポート】熊本地区決勝大会 レポート

ネオスタン@とある
インデックス〇
先行黒子
こっちCX7枚見えてるからってLv1から3チャンプして来る人には負けたくないと思いました
初春一つ屋根木山木山。

なのは赤緑〇
相手先行ヴィータ
こっち後攻初春
制服とアリサで4500作られてもこっちは絆絡んでLv1に。
CX大量に抱えて戦うことなってたけどこれで二回殴れるキャラ生産できたからアドひっくり返って相手がダメ取るためにコスト使ったところに助太刀無視のパワー差し込んでソウル2刈り取って勝ち

D.C音楽〇
Lv1までキャラ冥土返ししか出せずに、相手の2500くらいのキャラをCX貼って倒しに行くわけわかめゲー
でも先にレベル上がって助太刀握って三体5500並べて殴ったら相手が処理できずいつのまにかアド差ひっくり返って一つ屋根ぽい投げして勝ち

とある赤緑〇
先行クロックエンド
相手クロックエンド
そしたら黒子引いたんで勝ち

ミルキィ赤緑青×
先行黒子したけど佐天だすタイミングミスったのでワンチャン拾えませんでした。
一番の敗因はLv0での4/6キャンとそれに伴い1/0美琴が腐ってLv0倒せなかったこと。
2ターンで切ったのと打ったのとキャンセルと合わせて7も出るな
そしてこんな大事な場面でやるなw

とある赤緑〇
身内乙
CX大量に引いてまさかの共闘打ち込まれて死にかけるけど、そうなったらアド無視で無理矢理さっさか一つ屋根投下して勝ち
まあケチつく勝ち方ですね

ベスト8
代表はとある・エヴァらしいです
相変わらず噛み合わせの才能はありませんでした。
そろそろ山口から代表出したいです…
僕はとりあえず金星越えをしたいです

フリバ@CLANNAD
なのは×
アイマス
〇か×か忘れた
ジュネス×
なのは〇

黄色でも何も考えずぶっぱはやっぱダメっすわ
ろくなことならん

@シャイハ
トラブル〇
シャイハ〇
VS優勝されたかた@トラブル〇

Lv0カグヤスパークしてLv4カグヤ置いてそこそこのヴァンガード(違)おけたら勝てる
そんな簡単なお仕事。
  1. 2011/07/18(月) 00:34:18|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS】白リーグ使用予定デッキ | ホーム | 【WS/予定】明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/198-511f1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
