僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大会レポート】11/14 遊戯王&WS じゅげむ

遊戯王 使用:六武衆

一回戦 ジャンク〇
二回戦 アンデっぽいジャンク〇
三回戦 元春さん ×
こちら先攻結束絡めてのシエン師範エンドを
ダグレ特殊から
アームズ ゲイル ゴヨウ +一伏せ
をハンド使いきって並べ、こちらの場を壊滅+シエン取られる
こちらの手が
カゲキ ブラホ 門 狼煙 あと何か
門→狼煙まで通ったので弾圧さえ踏まなければカゲキ露払いで場を壊して返そうと思ったら弾圧。

WS 使用はスタン小毬
レールガン緑単〇

メッシ ミルキィ〇
先にレベル2になって小毬3鈴2並べて無双。

うおまさ アイマス×
こっちがLv2でリフレ→CX落ち→2回CXトリガー
とかなる
ラストはこっち2-5相手3-6で相手がソウル+2貼ってきて443点の打点で殴ってきてラストの3点に+2のトリガー乗って死亡

虎太郎 ×
めちゃくちゃCXめくってキャンセルに回らず死亡

もうねwww
ぜってー向いてない気がするWWWW
  1. 2010/11/14(日) 21:15:24|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS】スタン小毬 | ホーム | blog始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/2-035da36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
