僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】まじめなことかきたい

自分の記事読み返したら在日レベルの日本語力しかないひとじゃんww
ってなりました…w

でも書くことないんすよねー
プレイング記事は書いては見たけど
・とりあえずキャラ倒す
・アド損になる行動を極力おさえる
・クロックは必要無いとき以外は置かない
・Lv1の内にリフレッシュ入るプレイングを視野に入れる
・クロックにCXをおくのはレベル0のときと、すぐ回復やクロック入れ替えなんかでクロックから離せるときだけ
・左手は添えるだけ

この辺に集約されるんで改めて書く必要とくに無いんすよねー
とりあえず先行クロックエンドor方向音痴か憧れ黒子はガチプレイ。手札にヴィルヘルミナあたりがあるなら一体殴っとくと相手の黒子あずさ焼けたりしていろいろやりやすくなったりします。






スポンサーサイト
  1. 2011/08/06(土) 15:11:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS】最近感じたこと。 | ホーム | 【遊戯王】改訂予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/211-fe6bd174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
