僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】ミルキィエクストラ

アルセーヌの強さは多分わかる人多いだろうから他のカード使った感触でも。

・メアリー&ケイト
強すぎワロタwww
天然少女使わないタイプなら4突っ込むレベル
ダイレクトできる枠にだしてもれなく2点そぉい!

・トイズで大活躍ネロ
ソウル2アンコールは正義。
後列アタックはもちろん優秀
しかしサイキネセンシティブトライアセンドしおりヌイグルミあたりのCXがウンコ強いのでまず空飛ぶネロが入るか怪しい
あとべろちょろは殴れない。
CX貼ったときコスト払わなきゃいけないのが使いにくい。
狙う対象的に黒で使いたいけど黒だとアンコ付加に一苦労。虚しい。

・小麦色の素肌ネロ
強すぎでした。
サイドでダメージを通して延々クロックアンコで居座れる快感

・悲劇のヒロインコーデリア
僕はCX8枚デッキに戻して、かつ1-5くらいでリフレッシュ入れば勝てると思ってるのでこれは微妙でした。
2000バンプはもちろん強いし、山札2周目入れば間違いなく強いんですが。コストがきつすぎ。
  1. 2011/09/07(水) 23:05:46|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【予定】明日 | ホーム | 【雑記】今週頭から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/221-acc8e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
