僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王/大会レポート】9/11 宇部漫画倉庫非公認大会

使用.六武

一回戦 クロイツさん/ライロ〇×〇
・相手の落ち弱いからごり押し。
・門結束してキザンキザンキザン師範露払いで殺しに行くとゴーズ。
次ターン相手嵐から展開して場が壊滅。返し手無いからサレ。
・門結束。勝ちで。

二回戦 ガロス君/代行天使×〇〇
・相手謙虚で奈落拾ってから先行アース2伏せ。結束はる。影武者出す。ダストでキザン帰る。
露払いが奈落に落ち、以降後続のモンスターをなにもひかずまけ。
・ランドオルスビート
・相手先行クリッターをライオウでどつくww
相手がもたついてる間に門引く。勝ち。

三回戦 煌さん/ラギアラビット〇×〇
・先行ラギアされたけどラギア使ってもらってから嵐通してシエン組んで勝ち。
・忘れたけどしょーも無い負け方した。ラギア処理できねぇ
・先行手札見たら門結束結束露払いカゲキ勾玉で謝罪フェイズww

四回戦 シノさん/クイック×〇×
・相手先行ライブラクェーサードリルスティーラーハンド6
・割拠師範ビートして勝ち。
・嵐無視プレイングしたら嵐もたれてたでござるの巻

五回戦 ダクオネさん/ダクオネスタッフ〇〇
・謝罪フェイズwww
・嵐門

オポ強かったみたいで二位でした。賞品でクロウ編11パック貰いました。ゼピュロス出ました。トレードも充実していたのでとても有意義でした。トレードしてもらった人のハンネとか聞いてない、まずった。

総括:引きが強い日でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/13(火) 00:48:55|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS】skype対戦をやってみた | ホーム | 【今日のカード】きたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/224-621664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
