僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS/大会レポート】9/15 イノセント下関店

使用.今度の日曜日どっかに行かないか?(CV.中村悠一)

生徒会@凪さん〇
レベル0で2パン
1/1 6500二体並べてプレスかけて2チャンプしてきたとこにチェンジ
そのまま打点通して快勝

ミルキィ〇
初心者のひとでした
1/1 6500でプレスかけてたらそこでアド差ついて勝ち。

エヴァ@とら×
開幕4500処理できないので5止めでアド取り返して、最後は確か3/11の山札で3パンして、そこで2枚CXめくって返しで死亡
まあ途中でテキスト把握してなくて、プレミ二回してるししょーがねーな

こう書くとガチにみえる不思議!
そしてじゅげむのコモンボックス漁って圧勝しましたー
憧れ黒子20円は強いでぇ
  1. 2011/09/15(木) 21:09:46|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【遊戯王】今期の六武について | ホーム | 【予定】週末。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/227-e7407651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
