僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS/大会レポート】9/17 カメレオンクラブ徳山店

久しぶりに負け越したww
権利書かかると弱いのどうにかしたいww

WGP@シャナ
やよい単〇
なのは@ショキさん〇
マクロス@スライム軍団さん×
キャンセル噛み合わないで、こちらのターン3-0でリフレッシュ入る。リフレ直前に2枚CXトリガーしたから6/27の山札が、リフダメと2パンで4/24に落ち込むww
3×3が通り負け。
あとトリガーが弱かった。ダブルアイコンめくったらぴたキャンされるとか悲しい。
最後のターンノーザンクロスを切らせるためにシェリルを叩きに行ったけど二枚目もたれてたでござるの巻

ジュネス@AIR×
2ターン連続でキャラがだせず、5パン分差が開く。こちらがレベル上がってから3体展開して叩くとダブルアイコンめくってレベル1にww
5止めをしてアドひっくり返す予定がご破算に。
あとはソウルゲーに持ち込んでみるが相手のキャンセルが異常に強くて負け。


優勝は社さん、二位三位がEtudeくんとAIRでしたー

オープン@旋風デュアルドレッサー
デッキ名は適当w

ランカ育成@スライム軍団さん〇
音姫スタン@社さん〇
ヴィータコン〇
マリコン×
相手がレベル3になってからなんか打点が通らないww


二位でした







  1. 2011/09/18(日) 21:38:22|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS/大会レポート】9/23 宇部西岐波カメレオンクラブ WGP予選 | ホーム | 【遊戯王】今期の六武について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/229-d1568ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
