僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大会レポート】土曜日、日曜日

土日と大会に出てきました。

土曜
じゅげむヴァンガード グランブルー使用
オラクル(一文字) 勝ち 
ロイパラ(どらんがる) 勝ち
かげろう(コンロー) 勝ち
ロイパラ(どらんがる) 勝ち
優勝でした。
たくさんクリティカルをめくる簡単なお仕事でした
あとイービルがイケメン
 
Gプロヴァイス Rewriteタイトル
凪さん 勝ち
僕がPR回収のために貸したデッキ 負け
不戦勝
権利書はもらえました。


日曜
虎太郎が用事あるとかで博多行ったので便乗してショップ回る
その帰りにGプロ古賀店に寄って大会に。みるくん、ほかの参加者の方々、遅刻してごめんなさい

スタン大会 Rewrite使用
タヒデッキ 勝ち
ランカ単 勝ち
長門 勝ち
規制前のとある 勝ち
賞品をかけた店長さん 勝ち

というわけで優勝しましたー
賞品ということで貰ったRewriteからは静流が出ました。
店長さんがいい人でした。下関きてくださいw

Rewriteのことは大分終わるまでカード単体の考察以外しないでいようと思います。
なぜかって?使うからさ!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/03(月) 23:15:07|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【遊戯/デッキレシピ】ラギアファルコン | ホーム | 【WS】たかしとjadeのRewrie談義【祝・Rewrite発売!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/233-888d857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
