僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】さーこまったぞー

困りました。
日月で大会に出てみましたが勝てねぇ。ザ・迷走期
どうすれば勝てるんかなあ。


※返
>大ちゃん
肥料ばっかやっても花はすくすくそだたねーんだよ
後なんか書こうとしたけど忘れた。
土日でまわしてみたデッキ
・Rewrite
弱くはない、弱くはないんだ。Lv3がちと弱いのがきつい。
ドジっ子ちはや採用だし、緑挿して此花ルチア入れるの・・・・?
パワーラインは立て辛いけど相打ちと咲夜さんは偉大。

 
・とある
1-5でリフレっシュ.dec
勝ちパターンはマジでそんな感じです。
LV1と3はクッソ強い。チェンジも最高峰に強い。後列ずるい。
でも使う気になれないのはなんで?
 
・ミルキィ
イイ子の皆さんはテンプレ使いましょう、お兄さんとの約束だ。
 
・シャナ
クロックアンコTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
ほかに強いところ→シャナ&悠二
なんか強いんだけど足りない。遊戯王でいえば剣闘くらいの微妙感。

 
  1. 2011/10/12(水) 23:48:45|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WGP2011】博多大会レポート | ホーム | 【お知らせ】リンク更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/237-bb4c8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
