僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】ミルキィ新カード考察 その2

・お菓子な探偵
ネロ可愛い
どうみてもアホだけど。
効果はダメージレースに勝ちやすくなって超じみーにチェンジ対策とかそんなんでよろしい感じ

・ネコミミ ネロ
対応が風ならいいカード。そうでなくても経験条件はわりかし満たしやすい方だから最悪バニラくらいにはなれる

・制服のネロ
こういうカード好き。
戦闘破壊は期待できるし、もう一つの効果も黄色の性質と噛み合っててよろしい。

・ナルシスト二十里先生
幸せスパイラル的な何か
この人幸せそうですよね

・ハロウィンナイト エリー+本好きなエリー
なんか強いんだけどww
ストック消費実質1で飛び出る。偉い
経験はカードプールにレベル応援の存在、助太刀3000の存在によるから今はわからない
弱いことは書いてないが……

・エリー&ネロ
応援出すだけで4000ができます。
もう一枚何か出せば5500とLv1に届く数字です
積みたくないけど強いです。

・小林オペラ
ねぇなにこれ強いんだけど…
ソウルバンプは好き嫌いあるから評価われそうですけど僕は好きです

・紅茶好きコーデリア
地のパワーが500たりないんじゃないっすかね^^

・制服のコーデリア
対応が本か2000バンプならとてもよろしい
クロックアンコのバーサーカー使いたかったしイリヤ抜いてアッシュに入れます^^

・ドジっ子探偵シャロ
実質11500+α
もしCXが2000バンプなら13500
ついでにおまけつき。うわぁ強い
  1. 2010/12/16(木) 21:27:29|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【遊戯王】旋風BF | ホーム | 【遊戯王】最近>>

コメント

>どうみてもアホだけど。
このアニメって会長以外みんなアホな気がします…
  1. 2010/12/16(木) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. ジブリール #-
  4. [ 編集 ]

警察はアホじゃないいいああ


怪盗は全員アホ、まちがいない
  1. 2010/12/21(火) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. えす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/25-23565e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
