僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王/大会レポート】城下町チーム戦

A.わし ライトロード
B.虎太郎さん 暗黒
C.ルシさん ヒーロー


一回戦 虫@八意 ××
後攻
・相手カーDスタート
月書クロウヴェーラーあるじゃないですかーやったー
相手が四枚虫引いた。妨害たりない。

・ライロで裁き開闢ソーサラーダムド全部落ちたww
ぐだってるところで暗闇ラーを強欲謙虚から拾われた嵐で剥がされてダンセル。負け。

チーム××〇

二回戦 ラヴァル@KOJIさんだったっけ? 〇×〇
先攻
・先攻ルミガロ(白目)
・裁き打ち込むじゃないですかー
意識の外だったスタロ打たれて返せず負け。
・デッキ薄くしまくってトップゲー…からの裁き(迫真)

チーム〇××

三回戦 大型天使 ×〇〇
後攻
・初手裁き裁き裁き激流ディアボロの大事故
トップしたクリッターと激流伏せると反転オネストからつつかれて
クリッター起動に天罰からヴァンダルでスプレンディドヴィーナス出てくる。
モン追加されたから激流したら七ツからヴァンダル。負け。

・初手援軍からガロス落ちてルミガロ二枚ドロー(迫真)

・わすれたけどかった

チーム〇×〇

四回戦 虫@のれっぢくん ×〇〇
先攻
・サイチェンしたまんまじゃんww負け
・暗闇ラーとソーサラーが強かった
・裁きッ!

チーム〇××

チーム1-3の有象無象でした。
  1. 2012/03/20(火) 16:51:59|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ゲーム】シャイニングブレイド感想 | ホーム | 【ゲーム】シャイニング・ブレイド買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/261-cce8dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
