僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】デッキができました

ミルキィのね!
ネロ使いたいがため+本好きエリーがどうしようもないために緑抜いて黄色混ぜたのは僕と画面の前のあなただけの秘密だ

出たRR以上↓
SP なし
SR 小林、次子さん
RR レベル応援シャロ1枚、緑1枚ずつ、青1枚ずつ、黄2枚ずつ

ネコミミネロ使いたかったけど2箱分くらい買って一枚も出やがらないのでとりあえずあきらめました
シングル買って組んでやる…

あ、サインは次子さんと小林でした
トゥエンティのサインは回収したいのでよろしくお願いします

レベル応援のシャロもたりてないのでこっちも出していただける方がいればお願いします


さーてタイトルカップ頑張るぞー
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 09:51:33|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【遊戯王】カエル帝 | ホーム | 【遊戯王】露払いビート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/38-4d2dc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
