僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】ミルキィ雑惑

今のデッキを。

3制服のネロ
2けなげでひたむきシャロ
4コーデリアのお花畑

3明智小衣
3エプロンネロ
2会心のチョップ

2ナルシスト二十里先生
4困った子ネロ
2名探偵小林
4怪盗アルセーヌ

2"スリーカード"トゥエンティ
4"IQ1300?"小衣
3お菓子を差し出すネロ
4"ハロウィンナイト"アンリエット

4ダイレクトハック
4サイコキネシス



使ってみて感想
・アンリエット
強い。すごく強い。小衣のがコンソールネロに狩られていくのだけ弱い。
Lv1から後列を空けてアタッカーを調達できるのも○。

・小衣
平乃とか次子とかのハイスペックなアタッカーがタイトルに存在するので。

・お菓子ネロ
一番デッキを縛らない3500ってことで。
あとキャラ愛

・トゥエンティ
助太刀は集中が存在しないタイトルで、デッキブレイクに強みを見いだせたから。2000バンプすれば1/1 7000なんかにも手は届く。

・困った子ネロ
複数並べてシナジー打たないと微妙。
その辺怖がり屋エリーに軍配があがる

・ネコミミネロ
投げ捨てていいカードをソウル2にしてダメージ源にするカード。
パワー応援と違ってサイズ届かず腐ることが無い。
こころちゃんでサイドする理由でもある。

・小林+チョップ
微妙すぎました。

・制服ネロ
可愛いので入れましたw
応援とサイドまで視野に入れるとソウル1~4まで調整が効く上に残すと嫌なキャラをほぼ問答無用で叩き潰していく偉いカード。

・けなげでひたむき
微妙でした。
コーデリアの方が噛み合いそう。チェンジ元は小林の枠に入るし。

・エプロンネロ
CIP効果は失敗することも多いですが、それはそれでトリガー確認できるわけでどちらに転んでもできる子。

赤緑タッチ青だけ厳しいけど後はミスしなければ勝てる印象。
事故は知らん。
  1. 2011/01/12(水) 13:53:10|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】フェイトテスタロッサと高町なのはと藤林杏と棗恭介とルイズと佐天とコーデリアが詰め込まれてるゲーム | ホーム | 【レビュー】blogレビュー 一回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/56-22f95686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
