僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王】カラクリ。

ブレイドは基地害。(挨拶)

サイドラ+248は強いんですが、ブレイド1ドロー+カラクリで終わってしまうのでどうにか後につなげていく手段を模索して行きたいです。
ブレイド自体がシンクロして248呼ぶかブレイ作って効果使えばアド1増えて2800あるキチなので立てて警告あたり伏せとけばそれでゲーム終わるレベルではあるんですが。
現状候補は
・植物
・簡易
・マシン
あたりでしょうか。今はマシンなんですが、919なんかとちょっとシナジーしてて面白い。環境的にフォートレス強いですし。
そういえば今メインにバルブが入ってます。ナチュビ強いし、ブレイがブレイドに進化します。
進化したらたいていもう一体ブレイド追加だし楽しい。
ギアフレワンフォーワンでなんでもできるし、細かい派生パターンは多いしもう少し練り込みたい。
ナチュビ、ナチュランが出るのも高評価。
簡易はなんか違う感じ。一番強い簡易はシンクロとリリースの二択だと思うし。
植物はデブリまでは必要無いけどスポーアいれば一体ブレイド出せばもれなく一体ブレイド追加できるから強い気はする。
解体新書は強いけどちょっとオーバーキルかな、ブレイドがいる以上単体でどうしようもない、腐りがちな選択は避けていきたい。
☆5+248で二ドロー+ブレイドは強いけど。

入る余地のあるドロソやクソカード多すぎて楽しい。
強欲謙虚も貪欲も入るし解体新書あるし欲張りやら成金も必要なら入れられる。
未来融合オーバーロードも入るしなかなかキチガイなデッキで楽しい。


  1. 2011/01/22(土) 01:41:52|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WS】忙しい | ホーム | 【WS】基本戦術とLv1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/69-48b18429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
