僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TCG】キャラスリ

最近なんかやたらクッソ高騰してるのありますねーwww
そんだけ需要があって、必要な層にかっちり噛み合ってるものなんでしょうね。
僕も好きな作品のは欲しいですしねー
分厚くなりすぎるし、一番上に使えないから最近は使ってませんが…


そんな僕の手元にはなぜか今話題のニンフのスリーブがあります。
どこぞの誰かの元へ行くんだけど、好きな人は大枚はたきそうな絵には見えます。

さて、手元の未開封or未使用のキャラスリを整理したのでまとめてみます

・CLANNAD
坂上智代2、同プラチナ2
渚&芽衣2
藤林杏2

・他の
笹瀬川佐々美(ミニ)2
譲崎ネロ1
ニンフ1

・遊戯王
ブラックフェザードラゴン2
真シエン2


  1. 2011/02/06(日) 00:00:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【雑記】ヴァンガード感想 5話まで | ホーム | 【大会レポート】2/5 小倉FB>>

コメント

都合がつき次第こちらから連絡しますね
  1. 2011/02/06(日) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. どこぞの誰か #-
  4. [ 編集 ]

把握ー
  1. 2011/02/07(月) 01:31:26 |
  2. URL |
  3. えす #6g0AATHs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/85-7330bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
