僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大会レポート】2/5 小倉FB

使用.諸事情で六武が使えないので旋風BF

六武〇〇
旋風〇〇
・旋風ブラスト爆笑
・ダムドだうわぁー↓↓
しかしこちらからもダムドぶん投げておしまい

帝コン〇〇
・ゴトバで3アド差付きました
・ブリザードのお腹ぽんぽんしたいお…

代行儀式天使××
・初手フルモン(カルートなし)+宣告でアースからトリシューラ出てきたのでこれを宣告
ヒュペリオン投げられた+墓地に代行者が残ってるので仕方なく御用で特攻
オネストもらって死亡

・パキケうまく使ってアド差2ついてたけど相手が貪欲での二枚ドローからマンジュハリケひいてきてパーデクリスティア降臨、そこから天使六ターン連続ドロー
流石にきつい

トナメだったんだけど三位らしい

ずいぶん久しぶりだけど大会進行とかその辺がゲロでした
インターバル長すぎ。
やっと不退の荒武者が手に入りました。提供していただいた方、どうもありがとうございました。







スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 19:03:09|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【TCG】キャラスリ | ホーム | 【WS】新カード考察 禁書目録Ⅱ&超電磁砲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/86-cd979d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
