僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】ヴァンガード感想 5話まで

アニメが(いろんな意味で)面白いですね。
ネタ無いのでやります
内容が薄いのはイメージで補完しましょう。


1話
アイチ君可愛い^q^
間違いなく薄い本が出ますね。
櫂君はツンデレ。

2話
雑兵すぎっぞ
森川君手の平をすっかり返しましたね
なにこの城之内。

3話
エミちゃん可愛い^q^
薄い本があつくなりますね(二重の意味で)

4話
ミサキさんは初心者といっていいのだろうか
アイチ君フルボッコ

5話
カムイいろいろほとばしってる。
実はアイチ君ヒロインでこっちが主人公説。
ランスロット強すぎでせう…
アイチ君フルボッコその2

総括
ゲームのルールが何となく理解できました
トリガーの種類多すぎやろ?
ヴァイスより運要素は強そうですから手出すかは微妙ですね。とりあえずヴァイス以上に真面目にやることは無いでしょう。
あと、このアニメは是非ニコニコで見てほしい。



  1. 2011/02/07(月) 00:00:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【デッキレシピ】黒用赤青緑 | ホーム | 【TCG】キャラスリ>>

コメント

公式が明らかに狙ってるとこありますよね。
4話の最初とか特に
  1. 2011/02/07(月) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. ジブリール #-
  4. [ 編集 ]

コメントきづかんかった…w

ごめんなさいm(__)m

アレは確かに狙ってるw
  1. 2011/02/11(金) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. えす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/88-d948431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
