僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】コメント返信

http://oremoro.blog137.fc2.com/?mode=m&no=90&m2=res&cr=ca139e8bcc76e04976c905ed439511f6

こちらのコメントに。
まずはしばらく気づかずに申し訳ありません。

内容に関して。
形勢逆転のくだりに関しては死デッキには特に問題は無いかと。
対処札は大量に存在するし構築を変えれば被害は少なく抑えられる。
『死デッキあるから死デッキ喰らわないカードもいれよう』
ってのはむしろゲームを面白くするのではないかと。現状死デッキ喰らうと壊滅するデッキジャンルがいくつかあるので環境を動かす要因にもなるし。
問題があるとすればクリッターや死霊に代表される特にデッキをいじらずに死デッキを採用できる媒体の存在でしょうか。

同族は…
大波小波とシーラカンスで酷いことになるのですいませんでしたみたいな。

単体で見ればいいカードなんですけどね。

>ロックバーン
シングルに滅法強い性質はしかたないとして。
サイドまで絡んで勝てるかといわれると微妙ですよね。
メタ積まれるようになったら厳しいし、そもそも今使うことはBFのゴトバやシンクロ体の性能からしてきつい気がします。
メタを軒並み否定して、かつそれなりにデッキパワーを保てるサイドスイッチをしてなんとか…くらいではないでしょうか。
むしろそこまでいくならビルダーの方を賞賛するレベル。


  1. 2011/02/16(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】僕は友達が少ない 感想 | ホーム | 【雑記】シャイニング・ハーツ プレイ日記 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oremoro.blog137.fc2.com/tb.php/97-af43ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
