僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王】私はフェードアウト勢

やる機会も無ければモチベもないのでカードを減らそうと思い、提供・販売リスト作成しました。
  1. 2011/06/08(水) 22:09:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王】なんかなー

新しいデッキを触るのは楽しい
何を採用するか、どのように立ち回るべきかというのを考えるのもたのしい。
しかし、実際に大会なんかに出てみると一気にモチベーションが削がれる。
勝負してる盤面とは関係無いところで萎えることが結構ある。
一回大会出れば一回はそういうことがある。
出てない大会の話聞くだけでも嫌になることもある。

なんでだろうね。

WSだとそんなことは基本的に無いんだけども。
これ続くようなら本当にやめるのかも知れないね。
遊戯王で知り合った人達は大切だけど遊戯王はどうでもいい、楽しくない状態。

そんなもんに時間割くよりは他のことやりますよと言う話。


週末の予定
土曜 FB遊戯→じゅげむWS
日曜 じゅげむBS→じゅげむWS→じゅげむ遊戯→非公認

とか言いつつ遊戯王するんですけど。
日曜負けたくないしなー……



  1. 2011/05/20(金) 00:13:06|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王】そういえば

日曜はじゅげむで遊戯王の大会出たんですが、ゴミでした。
ヴァイスは二位でした。

デッキは強かったけどうんこみたいなプレミした。死ねば良い。
何より割と負けちゃいけない(と思ってた)相手だったのが辛い。


そういえば六武衆ってなんで勝てるの?www
自分で回すと門結束活人なしかモンスター無しなんだけどwww
先行シエンとか都市伝説やろwww

オワコン(笑)



じゅげむが微妙です
賞品出るのが
遊戯王 日曜
ヴァイス 土曜
で、噛み合いませんw
  1. 2011/05/17(火) 21:52:40|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王】選考会

今年から交通費宿泊費支給らしいですね

一応15戦はこなしたいと思います
15-0もデッキと場所選べば不可能ではないと思うし、ワンチャンある勢になってみましょう。

負けちゃったらその程度だったってことで。
仮に15-0出来ても行けるとは思いませんけど。



やっぱり植物かな
植物アンデ使いたいんですけど、何か安定しなさそうです。

ジャンクドッペル、デブリヒーローに勝てるデッキをとなるとかなり絞られるんですよねぇ



  1. 2011/04/05(火) 01:46:55|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王/デッキレシピ】クェーサーを出すデッキ

さくっと組んでみました。
多分めちゃくちゃ弱い方。

終末の騎士
クイック・シンクロン×二枚
ジャンク・シンクロン×二枚
ライトロード・ハンター・ライコウ×二枚
ライトロード・マジシャン・ライラ
クリッター
ダンディライオン
カオス・ソーサラー
ローンファイア・ブロッサム×二枚
レベル・スティーラー×二枚
ドッペル・ウォーリァー×三枚
シンクロン・エクスプローラー×二枚
キラー・トマト
アンノウン・シンクロン
スポーア
グローアップ・バルブ

おろかな埋葬
光の援軍
貪欲な壷×二枚
調律×三枚
死者蘇生
ハリケーン
ワン・フォー・ワン

トラップ・スタン×二枚
激流葬
リビングデッドの呼び声
リミット・リバース×三枚
  1. 2011/04/01(金) 00:00:01|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
