僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS/大会レポート】9/15 イノセント下関店

使用.今度の日曜日どっかに行かないか?(CV.中村悠一)

生徒会@凪さん〇
レベル0で2パン
1/1 6500二体並べてプレスかけて2チャンプしてきたとこにチェンジ
そのまま打点通して快勝

ミルキィ〇
初心者のひとでした
1/1 6500でプレスかけてたらそこでアド差ついて勝ち。

エヴァ@とら×
開幕4500処理できないので5止めでアド取り返して、最後は確か3/11の山札で3パンして、そこで2枚CXめくって返しで死亡
まあ途中でテキスト把握してなくて、プレミ二回してるししょーがねーな

こう書くとガチにみえる不思議!
そしてじゅげむのコモンボックス漁って圧勝しましたー
憧れ黒子20円は強いでぇ
  1. 2011/09/15(木) 21:09:46|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王/大会レポート】9/11 宇部漫画倉庫非公認大会

使用.六武

一回戦 クロイツさん/ライロ〇×〇
・相手の落ち弱いからごり押し。
・門結束してキザンキザンキザン師範露払いで殺しに行くとゴーズ。
次ターン相手嵐から展開して場が壊滅。返し手無いからサレ。
・門結束。勝ちで。

二回戦 ガロス君/代行天使×〇〇
・相手謙虚で奈落拾ってから先行アース2伏せ。結束はる。影武者出す。ダストでキザン帰る。
露払いが奈落に落ち、以降後続のモンスターをなにもひかずまけ。
・ランドオルスビート
・相手先行クリッターをライオウでどつくww
相手がもたついてる間に門引く。勝ち。

三回戦 煌さん/ラギアラビット〇×〇
・先行ラギアされたけどラギア使ってもらってから嵐通してシエン組んで勝ち。
・忘れたけどしょーも無い負け方した。ラギア処理できねぇ
・先行手札見たら門結束結束露払いカゲキ勾玉で謝罪フェイズww

四回戦 シノさん/クイック×〇×
・相手先行ライブラクェーサードリルスティーラーハンド6
・割拠師範ビートして勝ち。
・嵐無視プレイングしたら嵐もたれてたでござるの巻

五回戦 ダクオネさん/ダクオネスタッフ〇〇
・謝罪フェイズwww
・嵐門

オポ強かったみたいで二位でした。賞品でクロウ編11パック貰いました。ゼピュロス出ました。トレードも充実していたのでとても有意義でした。トレードしてもらった人のハンネとか聞いてない、まずった。

総括:引きが強い日でした。
  1. 2011/09/13(火) 00:48:55|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王/大会レポート】第六回下関ワンコイン杯レポ

ルールは新制限、使用は六武衆。

予選スイス
1回戦 TG代行@メッシ〇××
・なんかうまいことハマって〆に活人絡んで勝ち
・初手モンパラ。相手ライオウ→TGヴィーナスうちゃうちゃ
死亡
・初手カゲキと二伏せ
カゲキでライオウ弾いて幽閉引く。影武者出すと月。幽閉がサイクされたので勾玉するとブレイカー追加、幽閉割られてブラホ→活人→キザン特殊→ライオウで一気にライフを落とし伏せに連鎖除外構える
グラモを連鎖するとヒュペ、ライオウ使うと朱光
ついでに蘇生まで持たれてて返し手無い。死亡。
サイクは流してブレイカーきたらそこに勾玉だったのかなー
勾玉残ってれば多分最後止まったんだよなーw

2回戦 代償ガジェ@おーうぇんさん 〇〇
・緑を影武者で弾いてヤイチ追加で伏せ割りからのシエン出してひたすら維持して勝ち
・ランドオルスを守ってたら勝った。

3回戦 暗黒界@みよしさん 〇〇
・先行シエンするがスキドレされる
しかしスキドレが通るまでについたアド差を活かし勝ち
・勾玉二枚と後引きの裂け目で完封

決勝トナメ
デブリジャンド@LE 〇〇
・フルモン+門だから伏せないうちにやるしかなくて開門フルツッパしたらゴーズ出てきたけど勝った
・開門したら展開止められてブレイカーに割られる。
そのあとは警告構えてパール出して殴りつづけて勝ち。

TG代行@硫酸 ××
・先行アースから二秒で死んだ。本当に相手のハンド強くてこっちがめちゃくちゃ弱かった。
・先行シエン→メタイオンでサヨナラ→ドロー幽閉
そんなことはどうでもよくて、プレミして勝ち落として死亡。朱光見えてたのに…ありえん。

3決
デブリジャンド@しらたき ×〇×
・相手の魔法罠強すぎワロス
・影武者セットと何かで渡して影武者反転からブラロ投げて、スカウター込みリソース3にトリシューラ+警告
殴りつづけて勝ち。
・先行ロンファダンディで死刑宣告喰らうw
ハンドお通夜だったからブリュ突っ張ったらゴーズ出てきた。
流石に負けで。

四位だってさー。
朱光に二回負けた。きつい。

皆さんお疲れ様でした。
いつもながらしゅうさんありがとうございます。


続きを読む
  1. 2011/08/30(火) 03:11:18|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS/大会レポート】BCF2011前夜祭

使用.黄緑ミルキィ

なのはメカ〇
相手先行1パン
こっちクロックエンド
3パンしてきてレベル上がったから5止めして1ターン稼いでからネコミミネロはやだしして毎ターンCX貼りながらウーノ戻しつづけ、ストック枯渇させて勝ち。

Rewrite〇
ネコミミネロはやだしして殴ってたら相手には越えられる方法無いから勝ち

D.C〇
CXでことりを刈って3体殴ると返しで出てきたのがまひる萌とあとなんかw
手札のキャラが少ないと踏んでCX打ち込んだら9点通る。Lv1差ついて大勝。

レールガン×
アド勝ってて毎ターンキャラも刈れる…
がお花畑がクロックに流れて行きハロウィンナイトはどの領域にも見えない
キャンセルもせず2ターンかけて13点通って負け。
あと二カ所プレミがあった。

ネコミミネロ見てるにもかかわらずチェンジしてくるような相手だったのになああああああ

悔しいっす
決勝落ちとかオワコン
  1. 2011/07/29(金) 20:00:36|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【大会レポート】土日 じゅげむ 大会レポート

土曜
遊戯王@ろくぶしゅー




旋風@メッシ×
じゃんけん負けてダスト腐ったのが敗因

WS CARDBOX大会店舗予選@アッシュ
レールガン〇
刀語〇
エヴァ×
袋でジェルミナール食ってる件
キャンセル?するわけないじゃないっすか^-^ 続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 00:09:43|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。