僕は運命力が少ない

ヴァイスシュヴァルツのCLANNAD vol.4はまだですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲーム】シャイニング・ブレイド買いました

敵キャラかっこよすぎんぞ?
緑川と神奈とか俺得。

しばらくこれやってまーす
  1. 2012/03/16(金) 00:57:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【VG】アドッ!

饗宴2パックでリヴィエール出てきた。

でも、使わないので誰か引き取ってください(笑)
  1. 2012/03/10(土) 21:54:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】変な夢見た。

要約すると
1/25、日本のどっかででっかい地震あるで。

って感じの夢だった。
正夢にならないといいですね。
所詮夢ネタなんでこれでやめときます。


カード?
そんなものは触ってません。DT14稼動したらしいし回しに行きたいけど学校が忙しすぎわろす。
サンダーバードとデーモン、あとはちょいちょい必要そうなん集める感じで。
  1. 2012/01/23(月) 11:17:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】ツイッターが捗るな

つーわけで最近はツイッターにお熱。
TCGのことは何も書いてません。

WSにギルクラ、VSにブレイド。春は本気だす。
  1. 2012/01/14(土) 00:56:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TCG】募集リスト更新しました

欲しいものは欲しいんですよねーw

оWS
こそこそディスガ組んでます。ラハマオが鬼門すぎ……
元天使とか姐御肌はまだいい、500円出せば買える範囲(意味は伝わる人には伝わる)だから。
でもこいつはもっと高い。そもそもどこにも在庫がない。悲しい。

※フェンリッヒは凄まじく使いにくかったので挫折しました。


оゆーぎおー
トリシューラとラヴァルバルチェインをシクにしたいです!おわり!






  1. 2012/01/11(水) 01:25:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
